Sunday Park (旧すい蔵の日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2016/08/15 15:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休みなのであります。

刈払機で空き地の草刈り。庭の草取り。垣根の刈込み。
家中の網戸の張替え。古雑誌の整理。
そして、お盆の行事。

どこへ出かけるでもないが、暑い暑いと言いながら動けるだけ幸せと思う。

画像

画像

画像

画像

今日のお昼はここで。
こう見えて、イタリアンのお店なのであります。
画像

画像

うまく写せないけど、古いガラスは外が歪んで見える。
その見え方がとても味わい深くて好きだ。
割れなかったからこうして楽しませてもらえる。割れないでいることが大事なのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み Sunday Park (旧すい蔵の日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる