Sunday Park (旧すい蔵の日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS ためいき

<<   作成日時 : 2016/10/10 17:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報は晴れマークが付いていたのに、全く晴れず。
休みのたびに雨と曇りじゃ、がっかりだ。
お天気はどうにもならないとはいえ、愚痴を言いたくなる。

そもそも、これだけ雨と曇り続きで、たまに晴れれば真夏ような暑さってのは体にこたえる。
なんだかエネルギー枯渇。
休日は草刈りやらもろもろ最低限の用事をこなすと、なにか楽しむための元気がない。

でもなぁ、家の中にばかりいると気分が滅入る...
ってことで、久しぶりに聖地へ行ってみた。
画像

画像

あれ? ラッチのようなものができてる。(奥の方は全く知らない方です)
ホームとの区切りってことですかね。



レトロな駅舎にレトロ調の列車が通過。
画像

画像

画像




ときおり土砂降りの雨。
壁の絵も雨です。
画像





おまけ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ためいき Sunday Park (旧すい蔵の日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる