Sunday Park (旧すい蔵の日記)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の行事

<<   作成日時 : 2016/12/11 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例の年末の大きな仕事が終わった。
今年も無事に終えることができて本当に良かった。

プレッシャーからの解放感と、自分なりの達成感まんさいだ。

ほっとしたところで、聖地付近へ紅葉を見に..正確には紅葉の痕跡を見に行くのが毎年の恒例。
残念だけど、紅葉のいい時期には忙しすぎて行けないんだよね。

一年の終わりが近いということもあって、車を走らせてると胸にこみあげてくるものがある。
今年もよくやった。自分を褒めてやるよ。
夏には宮浦を楽しめたしね。

あのとき死ななくてよかったな。生きていて良かった。



「風、来ないね」のベンチ。
今回は車を駅の駐車場に停めて、第3話のDVDを見た。第3話はまさにここが登場する。
画像




紅葉した葉っぱは、ほぼ散っていた。名物のイチョウの木は、枝だけになっていたし。
もう観光のピークは過ぎて、平常の人出。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末の行事 Sunday Park (旧すい蔵の日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる