アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Sunday Park (旧すい蔵の日記)
ブログ紹介
 名前:よっし  性別:おじさん
 カラダの病気は膵炎..ココロの病気はうつ病..を経験。 おまけにもともとパニック障害持ち。
 思ったことをだらだらと書いてます。

★★ ブログ履歴 ★★
2004年11月 4日 ブログ名『すい蔵の日記』、管理人名『すい蔵』でスタート。
2006年 2月 4日 ブログ名を『Sunday Park』に、管理人名を『よっし』に変更。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
7月2日
7月2日 今日は亜紀ちゃんの誕生日だ。 アジサイの丘は、何色のアジサイが咲いているのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 21:06
アジサイ巡り
アジサイ巡り 昨日、そろそろアジサイが咲いてるかなと思って行ってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/18 16:17
梅雨入り
梅雨入り やっかいな仕事がひと段落したので、デジカメ散歩。 この風景の中にいると気分が落ち着いて、自分を取り戻せる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 15:07
今日の散歩道
今日の散歩道 こころのざわつくことが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 17:37
もう5月
もう5月 5月になってしまいました。なんだかバタバタとして... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 18:08
もう3月
もう3月 3月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 17:05
年末の行事
年末の行事 毎年恒例の年末の大きな仕事が終わった。 今年も無事に終えることができて本当に良かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 16:44
夜明け
夜明け こりもせず夜明けの海を撮りに行った。 寒かったぁ。 30分もいると、指が動かなくなってシャッターが押せなくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/27 17:53
胃腸炎
胃腸炎だそうな。ウイルス性の。 病院へいつもの睡眠薬をもらいに行ったとき、体がだるいので事情を説明したらそう言われた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 17:21
よいお天気
よいお天気 この週末は久しぶりに晴れた。昼間はとても過ごしやすい陽気。 気持ちが落ち着く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/06 18:46
おひさま恋しや
おひさま恋しや 今年は、秋晴れの日がないなぁ。 ずっと天気の悪い日が続くせいか、元気がでない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/23 17:33
ためいき
ためいき 天気予報は晴れマークが付いていたのに、全く晴れず。 休みのたびに雨と曇りじゃ、がっかりだ。 お天気はどうにもならないとはいえ、愚痴を言いたくなる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 17:43
今日の散歩道
今日の散歩道 彼岸花はちゃんとこの時期に咲く。 不思議だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 20:00
お日様が恋しい
お日様が恋しい 連続の台風襲来。 ずっと雨続きで日照不足だし、寒暖の変化も激しい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/24 16:48
ゆるめに
ゆるめに 朝起きたときは青空だったのに、だんだん雲が出てきた。 青空バックで撮れると思ったのに残念。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 20:57
夏っぽく
夏っぽく 台風のせいで風が強い。 雨が降り出す前に、夏の風景探しをした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/16 22:23
夏休み
夏休み 夏休みなのであります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 15:16
もう稲刈りの時期かぁ
もう稲刈りの時期かぁ 朝の涼しいうちに散歩。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 16:48
カメラを買い替えた
カメラを買い替えた 80Dをお店で触ったら、オートフォーカスの早いこと早いこと。 自分の目が頼りにならず、ピント合わせをカメラに頼っている私にはビビっときてしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/06 17:24
カワセミ
カワセミ 最近、カワセミの撮影に挑戦している。 何度も足を運んで、やっと撮れた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/24 20:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

Sunday Park (旧すい蔵の日記)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる